レビューについて

いつもMyiikoをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日はレビューを書いて下さったお客様へご案内です!これからレビューを書いて下さる方も対象になります(^^♪

商品をご購入頂き、お写真付きレビューを書いて下さったお客様には後日、当ショップよりギフトをお送りさせて頂きます☆彡

 

※ご購入履歴とレビューの確認がとれない場合はギフトをお送りできませんので、必ずご購入時のメールアドレスor電話番号をレビュー記入時に入力下さいませ。
(レビューを書いてくださる際は本名である必要はございません。イニシャルやニックネームでも構いません。しかし、レビューとご購入時のメールアドレスや電話番号は同一のものをお使い下さい。)

※また、レビューが掲載される際はお名前のみ表示されます。メールアドレスや電話番号が公開されることはございませんのでご安心下さいませ。

 

【 ギフトについて 】

★対象のお客様

当ショップでお買い物をして下さり、お写真付きのレビューを書いて下さった方!


★ギフトをもらえる回数&個数

ギフトはお一人様一回限りお一つのお渡しとさせて頂きます。複数の商品をご購入頂き複数のレビューを書いて下さった場合もお一つのお渡しです。リピーター様で複数のレビューを書いて下さった方もギフトのお渡しは一回限りとさせて頂きます。


★ギフトの内容

ギフトの種類や内容は毎回異なる場合がございます。こちらでランダムに選んでお送りさせて頂きます♪

 

【 レビューの内容 】

「良かった」「悪かった」など一言のレビューはお控えください。ニ、三行のレビューはお書き下さいますようお願い申し上げます。